FF11 畏怖鯖で咲き乱れてます


by melody-scoopy95
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



この前久しぶりにやったよ。
10段のジャッキー入ってきたけど勝ち越してしまったw
死ぬまで起き蹴りの下段ばっかやってきてそっからコンボウマーでした

攻めは強かったけど、投げ抜けもできてなくても水戸では10段なのね
俺もあんま抜けれてなかったけどねー
[PR]
# by melody-scoopy95 | 2010-04-06 20:51 | ゲーム

MMM

公休もらったけどやることがないので久し振りにFF11を

MMMが短時間で稼げるらしいので試しに学者で参加希望を

これはうまい!
37から一日で41まであがった!

最後に5000もらえたときもあれば2000の時もあったけど短時間でできるのがいいね

後衛ならうんこ装備でも何とかなるからAFまでシアーで行ってやろうかなとw

平日でもFFができる可能性が広がった!

問題はいいコピーがまだ出てないことかな
[PR]
# by melody-scoopy95 | 2010-03-26 23:27 | 日常

暇つぶしの日記

CODおもしろすぎる

土日の夜にリアフレと3人で遊んでます
前見たくチャットしながらチーデスできないので地上戦でやってます
フレは12フィニッシュとかなのに俺はケツから数えた方が早いとかw
つっこみ杉と怒られてますw

たまにしらすさんと遊んでますが、しらすさんが上手いこと上手いこと

UAV落としまくりで貢献度ハンパない

とある一面
しらすさん盾持ちで

し<俺が引きつけるぜ
俺<盾マジGJ!このまま攻めるぜー!

俺<やべぇw盾より前に気ちゃっtt
し<先に行っちゃらめぇぇ

何という突進厨
案の定蜂の巣になりました
このときはクソ笑ったねwww

MHF始まる前には2週目カンストしたいなぁ

DQ6DSクリアした
途中迷ってレベルあげすぎてサクサクで微妙だったわ

今は世界樹の迷宮やってます
頭使うゲームは楽しいね
難易度も高いからかなり遊べそう

FF13はマジつまんなかった
Aボタン連打作業ゲーとかね


ゲーセンではボーダーブレイクやってます
ガチムチ蛇でやってます
ニコニコのアトの人見たくなりたいなぁと


これから高校の同窓会!
マジ楽しみ!
[PR]
# by melody-scoopy95 | 2010-02-27 15:29 | 日常

師走日記

ただ今宿直中
眠いだるい腹減ったMW2やりたい帰りたい

FF11
ボナンザ待ち
職場の人が亀鯖にいるらしいw
シをサポまであげて学か赤か狩あげてメリポ稼いだら俺のFF11は終了かもね
あぁ、追加コンテンツやらなきゃ

ボーダーブレイク
金かかりすぎワラタw
支援でポイント稼ぎまくってサクッとBまで上がって来たのはいいけど、Bになってから世界が変わったw
今まで3位以内には確実に入ってたのにBからはグダグダで…
なにより目当てのアイテム出なくて財布の寿命がマッハだわ

ブレイブルー
新しいのやってみたいね

非想天則
紫でやってたけどどうにも、レミリアでやるにもどうにも
レミ、紫、諏訪子、チルノ練習中

バーチャ
ブラ3段まで真っ逆さまでワラタw
アイリンは着せ替えキャラになりつつあるねw

鉄拳
天井が見えたね
身内で楽しくやるレベル

MW2
待ちに待ったMW2
しらすさんのブログみてwktkしてたけどやっと解禁

…なぜ吹き替えてある…
話的にはめちゃ熱かった!
下手な映画よりよっぽど燃えたね

オンラインは相変わらず楽しい
いい鴨になりつつあるけどw
ショットガン強いね
SRル背負ってるのにショットガンのキル数のほうがおおいとかw

キルレート0.5付近で楽しんでますw

SRのサーマルサイトいい感じ
3点バーストのARいい感じ

一番は
シールド最強
レートはあほみたいに下がるけどねw
[PR]
# by melody-scoopy95 | 2009-12-14 00:45 | 日常

東方幻永郷:序



テストも兼ねたお気に入り
[PR]
# by melody-scoopy95 | 2009-10-04 15:58 | 日常