人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 畏怖鯖で咲き乱れてます


by melody-scoopy95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青魔レベル上げ終了

いやー、長かった長かった
誘われずに1日放置とかざらにあって泣けてきたよ

カンパニエにも結構お世話になりました。
スキル白字で涙目になったりもw

覚えてない魔法多いのでシャウトとか考えてみようかなと
ウチのLS海に行ける人少ないのよ・・・

とかいいつつ、アトルガンエリアの魔法も覚えてないわけですがw

メリポもしたいけど青全く誘われないのよねぇ~
白だとコルセアの代わりに誘ってくれるみたいな

まぁ仕事はヘイストと回復だけだから楽っちゃ楽なんだけどねw

次は赤上げるか学者上げるか本気で悩み中

モンハン出る前にサポシを上げきりたかった・・・

明日からモンハンライフはじまるよー('∇')
by melody-scoopy95 | 2009-07-31 09:29 | FF11