人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 畏怖鯖で咲き乱れてます


by melody-scoopy95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

最近近況しか書いてない気がするw

○FF11
お休み

○モンハン3
ネ実民と戯れてます
野良でやって散々な目にあったのでもう二度と野良ではやらないでしょう
初対面でいきなり、「君、女の子?メアド教えてよ」
女キャラ使ってっけどむさい男だよw

ネ実民はおもしろすぎてヤバいw腹筋崩壊したわw

はじめスラックス使ってたけどあまり使い心地がよくないのでランスに変更。ヴァナをかける疾風の風、そうだな…ブルーゲイルと呼んでくれ

よくネ実で部屋立てしてるのでよろしくね
コメントはリューさんネタです

○仕事
9月から水戸で働くことになりました
今度はかなりいい環境なんで頑張りたい!
水戸なんて島根に比べたら近い近いw

○アイマス
やる気なかったけど、PSP買ってしまったw
閣下すすめるかー

○あつい
あつい
by melody-scoopy95 | 2009-08-14 09:50 | 日常