人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 畏怖鯖で咲き乱れてます


by melody-scoopy95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のアルタユに!!!!

やーーーっと、アルタユにいけるようになりました。
ありがとう。ありがとう。(´Д⊂

ここ最近の流れとしては、

3月26日
決別の前を主催。
でも、全くといっていいほど人が集まらない。

というか、俺が進めようとするヤツは必ずといっていいほど、人がいないのよ。
なめとるのかと(´_ゝ`)

シャウトしてたら、いとこやら、いとこのリアフレの方々が手伝いに来てくれました。とても助かりました。ほんとにありがとう(´Д⊂

ガルカ2人強すぎですw

3月27日
平日の昼間に黒のレベル上げに行くも、外人PTでチェーンも繋がらず、グダグダで解散。
その後ソロでやるも、大リンク起こして死ぼんぬ。アレには笑ったw

ジュノの戻ったところ、フレから招かれざる客に誘われご一緒することに。
初めての挑戦だったけど、楽に勝利。途中でマグワートもとる。
その後、燃ゆる高空にもいこうとの事。そのまま突入。

装備やら無かったので、敗退。悔しかったなー。

この、燃ゆる高空ってのは、マジで楽に勝てますよ。運があればw
敵はクラスター一体。魔法のみ効く。
属性がランダムに決められていて、その属性の魔法を当てると、自爆で終了。
何もしなくても、普通の自爆はしてきます。コレも、3回目の自爆で終了。

作戦としては、赤サポ忍で 入ったら、 連続魔→ウォータ2連射→MP半ばでコンバ→連続魔ウォータ2連射→終了。

楽ちん楽ちんw
これで、エーテルリングがあたりなんですぜwうはうはやw
(私はこのENM一回もやったことありませんでしたw

タブナジアに帰って、招かれざる客の報酬をもらいに。
報酬は・・・・ミラテテ

うちらの中ではいいほうでした。
いつかは、ベヒ皮を!!

ミラテテの結果は1193と929
忍者につぎ込みましたわ

夜は、武士道とは のシャウトするも人が集まらなく、中止。

3月28日は大学があり。
帰ってきて、サチコメチェックしたら武士道とはの 募集が。
神経反射で、参加申し込みw
構成は、忍戦黒黒赤白

武士道とはは、マジで楽だったw
オメガ、アルテマ戦がアホみたいに思えてきますわw

1回目は様子見で、アイテムも2hアビも使わずに戦う。
@少しのトコで、花鳥風月が決まって強制排出。
ガル忍がくらっても、生きてたのがウケたw

二回戦目は、オポポ昏睡でTP300までためて突入。
なぜか、自分も貯めるwヘキサブチかましてやるぜぇぇぇ!!!ってな感じで

自分のヘキサストライク→Tenzenに163のダメージ

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

金返せやwwwwwこのマゲwwwww

途中ガル忍が弓WS食らって、倒れるも難なくクリア。
ベストタイム更新したしww

コレで念願のアルタユに!!!

いやー、うれしかったぁ。そのまま古代の園に行くもリーダーが用事ができたので解散。
道中でクラゲに絡まれるも何とか撃破。ヨヴラ器官をロット勝ち!
コレで雷輪の帯tか、とっちゃうぞー(^ω^)とか思って、サイト見たら

これ、前衛用のじゃん・・・Orz
売りつけようかと思うも、バザーできないし、コレどうしよう・・・・

時間が空いたので合成を。
狩人には木工が必要なので、木工上げに
鏃が12から99スタックになっていることを忘れて、99個を4D買う。こんなにどうしよ・・・

気を取り直して、ホーリーボルトを作る。
俺の悪いトコは、後先考えないトコだね。
ちょwww作りすぎwwwwそして、売れ行き悪いよwwww
倉庫がしこたま持ってます。3999ギルで競売においておきますので、欲しい方は買って行ってください。お願いします_(._.)_

ホリボルの後は、ユー原木削って、ユーワンド作る。コレで23に。

今日は、錬金上げを
ここんトコ、ツイているのかツイていないのか・・ツイてないなw
クラスファイバーとカーボンファイバー間違えて買っちゃった(´Д⊂しかも、大量に・・・

気を取り直して、ミノーと作り22に。これからは、暗闇薬を作ってウハウハや。

そして、今は古代の園のシャウト待ち。コレクリアして、タブナジアリングもらえばLSメンに並ぶぞ~。一緒に進められるぞ~。クリアするまでLSつけないという制限も今日で終わりそうだぁぁ。(勝手に自分で作ったわけですがw

第十一回今日のテーマソング
レミオロメン - 3月9日
この曲は言わずもなが有名ですね。
もう、この曲は泣きそうで泣きそうで(´;ω;`)
レミオロメンのライブいきたかったなぁ~。姉貴め、うらやましいぞ。

- 瞳を閉じれば あなたが 瞼の裏にいることで どれほど強くなれたでしょう あなたにとっても そうでありたい -

自分も、そうなりたいです。
by melody-scoopy95 | 2006-03-29 14:38 | FF11