人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 畏怖鯖で咲き乱れてます


by melody-scoopy95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PM終了!

たった今、プロマシア倒してきました!
PM終了!_f0074755_18163093.jpg

やっと、やっと・・・プロMクリアしました(´Д⊂ながかったよ・・・
発売日と同時に始めたプロM。アトルガン発売直前でクリアできてよかった。ほんとに良かった。(世界BCは保留
何も分からずに、行ったプロミボン。最初はどこいったかなぁー?回転木馬使うやつだ。
俺の中では、クリアは考えてなくみんなで遊べればいいや~。って思っていたら、みんなマジモード。 俺だけ薬品やら何ももってなくて申し訳なかったなぁー。あ、でも、シアーチュニックは買ったんだ。
PM終了!_f0074755_18231742.jpg

その後は、LSみんなでちょこちょこ進めてたねぇ~。んでも、ミノタウロスのモータルレイかわせるなんて知らなくて、盾役の人殺しまくったなぁ。俺白だったのに、カーズナなかったし。今でも、トラウマな気がw
それでも、みんなやる気なくなって、全体で進めるのは終了。

しばらくしてなんだかんだあって、LSメンが率先してプロMリードしてくれましたね。
マメ戦、ディアボロス戦、オウリュウ戦、プロミヴァズ、みんなでクリアして面白かったな~。

その後、自分は試験やら、再試期間中やらでしばらくインできず。一部のメンバーはクリア。残りのメンバーは全く手をつけていない。

試験が終わった後、みんなに追いつこうと必死こいてがんばったねぇ。外人と一緒にいったときはさすがに負けたなって思ったけど案外勝てるものでw

ダブルブッキングもしたり、金が数百万トンで行ったり。

PM終了!_f0074755_18191581.jpg

でも、今となってはいい思い出だね。いろいろな人とフレにも慣れたし。

でも、一番の心残りは前のLSのリーダーが みんな一緒にクリアできたらいいね。 って言ってたけど、できなかったのが悔しいね。
でも、この鬼仕様じゃみんな一緒には無理だったけどね。リーダー辞めちゃったけど、俺はクリアしたよ!
BCはいる前に、よくチキン同士騒いでたねw緊張するー。とか、頭真っ白だー。とかw
今となってはBCはもう慣れたね。印象BCは時と場合によるけどねw

さて、後は黒を上げて、前衛メリポ稼いで、BC行って金貯めて皇帝、リーピン買う。
ノルマきっついなー。
黒72→73に。
神印章59枚。龍円舞曲×2orワーバーンBC
人印章222枚。コレがいい感じなら億万長者だ。さて、何に行こうw
白でメリポ稼ぎ→クリUp
リーピン&皇帝
by melody-scoopy95 | 2006-04-15 17:33 | FF11