人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 畏怖鯖で咲き乱れてます


by melody-scoopy95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

億万長者への道

皇帝とリーピン買うために、溜りに溜まった印章でBCに行こうという計画です。

まず小手調べに、身内でク㌃BCに。ペニテント(200万)出る確率1/2!しかも、めちゃめちゃ簡単なBC。忍者と白と@アタッカーいればサルでも勝てるBC!負けるわけがない。

何で俺だけ、外れんのかなー。身内2人とも当たってて、俺だけ外れ。

すんげーやる気なくなったわ。んでも、手伝い頼まれたからいかなきゃ

その後は、LSメンのジェリー取りの手伝いに。黒で参加するも、NMに撲殺。
2回も死んで、HPに戻る。@8000だったのか13000になったお(^ω^)
白にジョブチェンジして、ナイトのフレもきて何とか、勝利。
ってか、ジェリーリングってそんなに必要なものか?
取ったとしたって、対してレベル上げ行かないんだからいらないでしょう。と、もんもん不満が。
BCは外れるは、死ぬはで散々な日。

でも、何とか黒が73に。これで、ワイバーンBCにいけるぜぇ~!
ウッドビル&雲次まってろよ~


前回の生地でギャンブルに向いてないと書いたけど、

向いてもないし、運もないです。はい。
by melody-scoopy95 | 2006-04-18 19:37 | FF11