人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 畏怖鯖で咲き乱れてます


by melody-scoopy95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モグラメモ

ビックカメラから電話があり、月曜には配送できるようです。
月曜ったら、もう補講始まってるじゃねーか・・・
今月きっちり金払ったのに大して遊べてないのにねぇ・・・

久しぶりにFF11の記事
黒用にイギトクラッコー取るためのメモ
えぇ、アサルトの波に置いていかれましたとも
プロMの時の悪夢がよみがえりそうです


モグラの岩は防御力が高いため、スリップで削る作戦。
ポイズンなどは効かない。ので、バイオ2、バーンなどの精霊弱体で

バイオ2 120秒 スキル291~ 8/3sec

精霊弱体 90秒 INT100~149 > 4/3sec
            INT150~ > 5/3sec

俺じゃどう頑張っても、INT150は行かないって・・・

まぁ、149以下でも難なくクリアできましたからね(VU前の話)
今の仕様じゃ参考になるかどうだかねぇ・・・
by melody-scoopy95 | 2006-08-27 00:42 | FF11