人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 畏怖鯖で咲き乱れてます


by melody-scoopy95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリポとクラクラとvsタイガー

mixiの日記は更新するけどどうにもこっちはおろそかになっちゃうのよねw

ココ最近狩人上げとまってます。

えぇ、銀玉買えませんから。
ホリボル5Dも作って倉庫圧迫して困ってますから。

で、LSメンとよくメリポに行きます。
マートキャップ取得した人と最近良くつるみますね。
どう見ても寄生(俺が)です。本当にありg

はじめLSメンで行った時は
忍モ(マート持ち)赤白(俺) (戦詩)←野良の方
でウルガランでやったけど、いやー、みんなすげーのなんのって、バッタバッタ倒して、バッタバッタチェーン繋がってもうウハウハ。俺なんてヘイストとケアル、状態異常回復しかしてないのにw

で、おととい?もうちょこっと前かな?すんごい構成・・・

戦戦戦白召詩  

しかも俺サポ赤ww

ヘイストまわして、状態異常治して、回復して、もういっぱいいっぱい・・
召喚は眠いのか動きが恐ろしく鈍い。
詩人は初めてのメリポだったらしく釣りが上手くできてた無かったね。
まぁ、最初だからしょうがないと思ったけどせめて敵に殴りに行くのだけはやめて欲しかったw

なにやら、マート持ちのLSメンがぼっこぼっこ殴ってるの。良く見ると

クラーケンクラブ

恐るべし・・・・

メリポが終わった@すぐに、俺をこのLSに誘ってくれた人を拉致って狩人AF3のトラとタイマンさせることに。
苦戦するかな?と思ってたら全然危なげなく勝っちゃうのね。【エキサイト】【どこですか?】
まぁ、その後クラ持ちのLSメンにトドメ持ってかれて、「倒した気がしないー」って言ってたけど、分かる気もww中身は大爆笑でしたがw

その後、(0時回ってました)みんなでまたメリポ。
裏終わったリアフレを強制的に誘っていざ出発
またとんでもない構成。

忍忍ナ(パラニン)モ白詩 俺は、もちろんサポ赤

もうね・・・MP持たないじゃなくて最初から最後までMP無かったよ。カッツカツ。
最後のほうは忍にしかヘイスト回してなかったけどさw

それでも、恐ろしく稼いでその上楽しかったから大満足だった。


ただ、稼ぐのもいいけど、みんなでわいわい言いながらやるのも面白いよね
by melody-scoopy95 | 2006-09-21 21:57 | FF11