人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 畏怖鯖で咲き乱れてます


by melody-scoopy95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敗戦

病院実習です。
疲れすぎて死にそうです

でも、帰りにゲーセンよってバーチャしてますwww

そしてバーチャ
どうにも勝てない・・・
ホントに勝てない・・・
また、二段に下がるし

勝てる相手には勝てるんだけど、微妙に負けそうな相手にはいくらやっても勝てません・・
もうね・・・

勝てそうだと思い連コ→負ける→連コ→負ける→熱くなる→連コ 悪循環

誰かボスケテ(´Д⊂

ゲーセンでうまい人にアドバイスを貰うと、ハンティングミドルを使うといいらしい。
でもね、腹スリ背スリなかなか区別つかないのよ・・・

動画でも晒してアドバイス貰おうかしら?

メイン
ブラッド
段位:二段(三段) 
戦績:241勝454敗(156勝353敗)
勝率:34,67%(30,64%) 

サブ
アイリーン
段位:二段(三段) 
戦績:48勝87敗(40勝68敗)
勝率:35,55%(37,03%) 

この2キャラでやってきます!

参考までに
イトシュン vs ジン
by melody-scoopy95 | 2007-06-21 19:59 | ゲーム