人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 畏怖鯖で咲き乱れてます


by melody-scoopy95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子イインダヨー

始まりましたver.C

大学を腹痛くて生まれそう!!!と仮病で抜け出して秋葉へGO!!

wktkでレッツエンジョイプレイ!
おぉ、平日の昼間なのに人が多い!外回りのリーマンもココで時間潰していいのかな?と思ったりw

プレイしてても、正直コスチューム変えられる以外あんま変わった感がしなかったデスw

俺の中ではLDKKでダウンさせた後66P+KPで拾いづらくなった気がします。
やっぱり、OM→P→3P+KPを練習しなさいとの事なのか?
全体Fが短くなったなら入るコンボも変わってくるのかな?まぁよう分からんがね

でも、今日はホントに調子が良かった!!負け越しは間違いなくしてないね。
ブラッドも3段に返り咲いたし。でもアイリンの四段に上がり損ねたのはマジで悔しかった!!!11!!
勝てない相手じゃなかったのに・・・2P側なら絶対勝ってた!1P側だと、どうにも236が出ないような気がする。あとPボタンの効きが悪かった気もする。冷房が強かった気もする。

サーセンww言い訳ですwww


なんと今日の戦績は24勝12敗
こんなの俺じゃねぇwww


一応変更点を
ブラッド
PKが半回転に。
ダック中PPNH時有利に。(詳しいフレームは不明)
ロングダック中KがNHでよろけへ、派生のKが連続ヒットになる。
ダブルニーコンボの全体フレーム減少。

アイリン
PP6Pが連続ヒットにならない。(背後と側面からは繋がる。)
ミドル→PKが繋がらない(技後の展開が遅くなる)
46Kが直線に。
236P+KKがCHでバウンドに。
PKの被G時の不利上昇。
236K被G時の不利大(屈伸できるかは不明アルカには2拓を受けやすくなったと記述)
9Pが背中ジャンプ中の相手にHさせた際のやられモーション変化。

メイン
ブラッド
段位:三段(初段)
戦績:314勝542敗(277勝520敗)
勝率:36、68%(34,76%) 

サブ
アイリーン
段位:三段(三段)
戦績:73勝117敗(68勝110敗)
勝率:38,42%(38,20%)

上下別のコスに変えられるとのことで
ブラはAコスにムエタイパンツ
アイリンはAコスにホットパンツ

どっちも恐ろしく似合ってないwww

舐めプレイとかシューティングで負けるのは腹立つけど、一番腹立つのは変なコーディネートのキャラに負ける事。マジ屈辱。

今日は俺が変でしたwwwサーセンwww

そんな今日のテーマソング
BENNIE K - サンライズ
by melody-scoopy95 | 2007-07-25 00:09 | ゲーム