人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 畏怖鯖で咲き乱れてます


by melody-scoopy95
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて・・・

プロフィールってこんなもんでいいのかなぁ?
FFって言っても、最近は再試期間中でログインできてないわけで・・・やりたいときに出来ない歯がゆさ・・・
今年いっぱいの命だから悔いのないように遊びつくすぞぉぉぉ!

今年の目標
アトルガンまでに黒を75に
イギラ(頭、胴、脚)、インフィブルトルク、ダイアリングを買い装備を整える。
HQ杖(闇→雷→氷)を買う
木工、錬金を60に
コルセアフィーバーに負けないよう狩人の装備を買い占める
狩人のAFを着る
狩人を75に
以上
飽きっぽいからどうなるかわかりませんがw

あぁ、大事なこと忘れてた

 留 年 し な い 事

クソ大学にいってて、留年までしてあそこにいたいとは思わないからね。死ぬ気でがんばらなきゃ

まぁ、こんな感じでやっていきたいと思いますわ。三日坊主にならないようにねw

懲りずにテーマソングもw

第一回今日のテーマソング
奥華子 - 虹色の目
ギターを修理しに柏に寄ったときライブしていたので、せっかくだから聞いていこうと。聞いてびっくり!すんごく心に響いてくるの。TEPCOひかりのCMソング作った人なんだって。CD買ったらサインもらっちったw宝物に付け加えようかと検討中w

- そばにいて 少しでも 同じ時 生きていたいから -

マジ泣きそうになるよ(´Д⊂28日にライブまたやるんだって~。見に行くぞ~
by melody-scoopy95 | 2006-02-22 23:34 | 日常