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VF5R -2

アイリンは情報集め中
もっとバーチャやりたいよぉぉぉぉ

鉄拳はもういいやw

とりあえず
ブラッドは面白い!

まず壁コン。バウンド仕様変更から大バケしたね
1P+G→46K+G→PPダックP+K→P→P+K→3PK
の減りがやばいwまぁ、壁に90゜近くで当てなきゃいけないけどとりあえず壁背負ったら1P+Gオヌヌメ
基本投げ抜けは36方向だと思うから警戒されなくてウマー
首相撲からスルー出来なくなったけど、スルーから壁よろけ出来たらやばかったねw

起き攻めにはスウェP+Kが避けない相手とかにはウマー。しらすさんサンクス!
下段起き蹴りにはダックP+Kで交わせるとか神
上段にはいつも通り当て身を
起き蹴りの仕様が変わって、そのまま立ち上がるのも多いのでガンガン攻める

コンボもバウンドと3PPのおかげで大分変わって来たね

一番知りたいのは6P+Kとか2P+KPのたたき付けからのコンボとLDKKからのコンボ
LDKKから66P+KPがキャラによって拾いづらくなったのできついきつい

6_Kがガードされても結構距離離れるので結構使える
3PKも確反ないかも?
3Pからは夢が詰まってるよ

とりあえずジャンに何したらいいかワカンネ
PPからの蹴り下ろしはガードしても多分ジャン有利
避けてカウロイでもかましてやろう
アキラはガード崩しからコンボ決められてワカンネ
今の戦績14敗分はジャンに負けたwww

ブラスレでまた勝利ゼリフのネタ上がっててフイタw
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by melody-scoopy95 | 2008-07-29 19:35 | 日常

ブラッド神

やっぱ神だわ

イトシュン動画

バーチャやりたいやりたい!!!
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by melody-scoopy95 | 2008-07-25 00:00 | ゲーム

新宿ロケテ

もう二度といかねぇ

平日の夜なのにありえないぐらいごった返す

待ちに待ってやっとプレイできるも、瞬殺
練習も技の確認もクソも無かったね

またひたすら待ち

順番来る

また瞬殺

藁えたよwww

製品番でるまで待てってか
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by melody-scoopy95 | 2008-07-09 22:48 | 日常

変更まとめ

ブラッド ブラスレより転載

6p+k  モーション見る限りリーチ短くなってます。
   ただ、今回のブラッドはかなりいい技揃ってるので
   ソークは確定以外は打たなくていい気がします。
46K+G 地味によろけ削除。壁コン締めぐらいにしか。

6K+G カウ・ロイがワンコマンドに変更されてます。
   個人的に一番嬉しい変更点。でも、浮き低くなった?

K+G  このあとダックやスリッピングに移行できます。
   なので、すかされてもある程度ごまかしが利きます。
   ガードされてもスマッシュフックで肘つぶせるかも。
3PP 二発目が早くなってててびっくりしました。しかも
   今回は3PKや3PP+Kといった派生があるんで主力のなるかも。

KPK 一発目でいきなりスリなどにいけます。あと空コンに使うと
   最後のKできりもみダウンに。

P+K バウンド技になってます。ただし、前回のようなのではなく、
   鉄拳のようなバウンドになります。ここからまたコンボに。
   何気に全キャラ中、最速のバウンド技かも。
   あと、バウンドするかわりに不利フレーム増えた気がします。
首相撲 横や縦に振れなくなってます。

あと、地味にPのモーションがガニ股からボクサーっぽくパンチになってました。
ほかの主力技は変更ないかと。
次は新技。

4P+K 上段で、カウンターでソークのようなダウンに。
   でも、正直使い道がないかも。

46P+K 鉄拳のブライアンのようなマッハパンチ。
   相手の吹っ飛び方もそっくり。
1K 待望のしゃがみ状態でのロー。

1K+G 立ち状態での渾身のローキック。音がいい。
   ノーマルで五分かちょい不利。カウンターで
   おそらく有利。
ダックP+K ヘルトラップ削除?ジャンプして肘を振り下ろします。
      ただ、避けられると大変なことになりそう。バウンド技。
スリP+KP 上段の肘からアッパーを出します。モーション的に
      ガードされても有利かも。ちなみにPをKに変えると
      派生のローに。
スウェーP+K 中段のガード崩し。たぶんPK確定かもしれません。
       壁際でかなり猛威振るいます。ただ、これも避けられると
       大変なことに。

アイリーン変更点 猿スレより転載

4P+KK…上段下段の連携最速ならノーマルで繋がる
初段から割り込みキャンセル可能
初段カウンターなら236KKKが繋がる。
214K+G…中段中段の二段蹴り、足位置、カウンター、ノーマル問わずしゃがみヒット以外の肩から繋がる。
ちなみに肩から236KKKは八の字カウンターからしか繋がらず
43P+K…ノーマルヒットで236KKKに繋がり、カウンターなら214PP→214PP→214K+Gと繋がる。今回のダメージ源かな?
発生は恐らく膝クラス

214PP…上段ながらキャンセル可能、更にP派生もありでカウンターで崩れ→6PPK安定。
214PPPまで出し切ると距離は少し離れるが肘確位
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by melody-scoopy95 | 2008-07-05 19:31 | ゲーム

ロケテ

シラスさんのブログで始めて知ったVF5Rのロケテ

明日試験だけと新宿に寄ってやって来たよw
まぁ、日曜に秋葉でちょろっといじったんだけどネ

まぁ、新宿は強い事強い事
未だに0勝だぜ

ブラッド1000円分ぐらいいじってきたけど

4P+Kが別の技に変更
これが一番痛いw
相手と距離を話しつつFTに移行できたのがしょぼい肘に…

カウロイのコマンド変更も、慣れなきゃ辛いわ
もう手が覚えちゃってるからねぇ

PKがジャッキーみたいになって前見たく回転しないのも辛い
適当に振り回せ無くなったね

ローパンチカット変更もガッカリ
あれで相手の心を折るのが最近のブームだったのにw

K+Gからダックに移行できるけど2Pを読んでダックP+K出したら潰されたZE
使い所難しいね

しゃがみ下段やらいろんな技が追加されてなかなかいい感じ
66P+KPが3PPに化けまくった気がする


BBSで情報集めるとこから頑張るぞ~^^

OFMの使いどこがわかんなくなったわw
有利からとりあえず出してたのが…
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by melody-scoopy95 | 2008-07-03 19:30 | 日常